山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

トーチ1

今日、8月24日にして初めてトーチの練習へ。

最近半分引きこもりだったからなー

9時、いつものトーチの練習場に行っても誰もいない…

さすがに今日サボるわけでにもいかないので、マンソーの部室へ。

隊長いたよ!

んで、振り付けの紙貰ってハリガネもらって…

とりあえず隊長かわいいよ!

もの落としちゃった時の「きゃあっ!」とかかわい過ぎる!!!

とりあえず、棒作って、テーピング厳重にして、適当に練習開始。

…しかし、一年も立つと全然できない!

そんなこんなで独り炎天下の下やってたら去年の隊長が。

今まで全然来てなかったから怒られるか、と思ったら元隊長も今日が始めて練習するんだとか…

大丈夫なのかっ!?

そして元隊長が振り付けの練習。

僕はとりあえず基本のひとつひとつの技を練習。

元隊長「16字の後、これって無理じゃない?」

僕「…16字ってナニ?」

去年使わなかったし!

教わらなかったし!

出来るわけ無いじゃん!

教えてもらったけど、まだ出来ず…。一番の心配はコレ。

しかも曲もMDしかないってんで貰えなかった…MDなんてっもって無いよ

あとは元隊長が技の繋ぎの文句言いに言ったりまあ、色々。

隊長さんは文芸とのコラボ関係でいろいろ忙しかったらしく、結局一緒に練習はしませんでした。

そのあとはもくもくと回す。

昼過ぎるぐらいには指がもう皮ずる剥けで限界に。

剥けるというより皮膚に穴が開いてくる…

痛くてたまらず、ギブアップ。我ながら根性ない。

ちょっと一回りする用事もあったので抜ける。

16字は今日中にできるようになりたかったんだけどなー…

月曜日は火付け!

…間に合うのかっ!?(普通じゃ間に合わないことは自分でもわかってるけど…