山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

文化祭準備中

うちのクラスは肉体労働なので、僕は手伝うことなし。

始めのうちはマーシャたちと喋ってた。

マーシャ一家面白過ぎるwwwwwwwww

一時間ぐらい喋って、飽きたのでだっちくんのクラスへ。

廊下で巨大な用紙に向かっている所に遭遇。

看板を任されたらしい。

どんなものかと思って完成予想図見せてもらったら、画像の通りの超大作。

完成できるのかなーと見物してたら物凄いスピードで下書きができていく。

だっちくん思った以上にすげぇわw うまい。

縦横の比率が変わったのにどんどん書いていく。

あんまりいたら邪魔だと思って、その辺ぶらつく。

文芸部室ではいつも通り大富豪やってた。

準備はいいのかー!

トーチへ行ったらSちゃんと生徒2人が炎色反応の実験中。

僕ひとりだらだら練習しただけで帰った。

そのあともう一回だっちくんの所へ。

下書きの半分ぐらいできたところで今日は終了。

結局だらだら学校にいて髪の毛切りにいけなかった。。。