山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

昨日テンション高かったんで、今日はちょっと低め

わかりやすく言うと鬱なぐらいで。

気分が乗らない時はblog書かない主義なんですけど。

vanashiです。

今日は山行ってきました

僕が食べたのはヤングスパ。

やしーの友達1→キウイス

やしーの友達2→小倉スパ

やしー→コーンスープスパ

聖美先輩→オムハンライス

vision先輩→サボテンピラフ

なまこ→小倉トースト

詳細は後日に。

ちなみにやしーの友達の三国氏じゃない方の人が、同じ中学でそれなりに親しかった人だとわかったのがかなり後の方になってからだったなんてことは秘密。

テーマは「絆」

でもとりあえず、

記念撮影でブーンしようとか言わないでください

下山後にはカラオケへ。

一番みんながよく知ってた曲が

「ブレイク工業社歌」ってどういうことですか

その他、替え歌が完璧過ぎです。

ウィニーダウンロード(恋のダウンロード)」とか「ひろゆき(粉雪)」とか「残酷なニートのテーゼ残酷な天使のテーゼ)」もう凄いです。

他歌ったのは「サライ」「勇者王誕生!(完全熱唱ver.)」「名古屋はええよ、やとかめ!」など。

vision先輩が歌うとどんなアニソンだってギャルゲの曲だって格好良くなる。

手錠。

部屋広過ぎ。

車椅子。

カラオケ後、誰かが言いだしっぺになってアニメイトへ。違うとらのあなだ。違いがわからない男、噺。

うはww肩身狭いwwwいい社会見学になったかも?

そんなこんなで帰ってきましたー

お疲れ様でした。

先輩たちと仲良くなれたかどうかは微妙だけど。

まあ、そんなに急には、なぁ。