山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

大家族スペシャル

のれ先輩、hea先輩、vision先輩、聖美先輩、なま子、しょうら先輩でご飯。

沖縄料理食べてきました。

珍しく僕が待ち合わせの時間通りに行くと、聖美先輩発見。

普通な格好だったので、一瞬わかりませんでした。

しょうら先輩が友達に偶然会うというハプニングがありつつ、全員集合。

沖縄料理は辛かったり、すっぱかったり、甘かったり、苦かったり、塩辛かったり味の起伏が極端でした。

でも結構おいしかったです。

シークワーサーのすっぱさはちょっと想像以上でした。

パッションフルーツがしょうら先輩のツボに入ったみたいです。

んー!んー!

そんな感じで大家族みたいなご飯でした。

夫婦を筆頭に。僕が一応長男なんスね。

あい、考えることはいつの時代も同じってことだねw >後輩

この日もアレがあったので、途中で帰ることに。

聖美先輩としょうら先輩も一緒に。

しかしここで、バスの時刻表を平日と休日見間違えるとゆー…

笑い事じゃないっすよー

20分遅れたのはそのせいです、すいませんでした。

ちなみに「もー、おバカさん♡」は昨日みねちさんが間違えて退室ボタン押したときに、誰かが言ってて面白かったので言いましたw

以上、楽しいイベント報告でした。