山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡のお風呂cafeが最高だった

前の記事に書いたようにパラグライダーやってきたんだけど、そのついでに静岡市のお風呂カフェに行って、とても良かった。 banashi1.hatenablog.com お風呂カフェって要するに、お洒落な健康ランド。 これで値段も健康ランドと変わらないというのがすごい。…

パラグライダーやった

新婚旅行ってわけじゃないけど、パラグライダーの無料券もらったのでやってきた。 体育の授業を思い出す。全然コツが掴めないまま次へ進んでいく。 なんとなく恥かかないように合わせるんだけど、体の動かし方がわかってないから安定しない。 僕と彼女は背の…

ニートだけど結婚指輪を買った

別に指輪なんて要らないよねー、なんて最初は2人で言ってた。 でもこの前えらいてんちょうに会ったとき、彼が指輪してるのを見て理由を聞いたら「夫婦というのは性的独占権があるということだ。それを示すために指輪はあったほうがいい。悪い虫も寄ってこな…

専業主夫はつらいよ

山奥を離れて一ヶ月くらい過ぎました。 彼女の家で専業主夫してます。 毎日暇だ。 専業主夫と言っても、子供なんかいないからまぁニートです。 彼女が帰ってきたら、ご飯作るくらい。 おかげで料理のレパートリーが少し増えた。 しかし、話し相手が彼女だけ…