山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

パラグライダーやった

f:id:banashi1:20171120105405g:plain

新婚旅行ってわけじゃないけど、パラグライダーの無料券もらったのでやってきた。

体育の授業を思い出す。全然コツが掴めないまま次へ進んでいく。

なんとなく恥かかないように合わせるんだけど、体の動かし方がわかってないから安定しない。

僕と彼女は背の高さが違うので、知らない男性と組まされてちょっと気まずい空気になるのも体育の授業みたいだ。

とはいえ飛ぶこと自体は簡単で、坂を走れば自然と浮き上がる。

このGIFでも高さ10mくらいはあるらしい。

空を飛んだ爽快感とか宙に浮くことの恐怖感より、早くペアになった男性に回さなきゃという焦燥感のほうが強かった。

それでも、これで空を飛ぶ明晰夢が見やすくなったかもしれない。何事も経験。

この後、3日間筋肉痛になった。