山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

絶対領域

文芸部OBでお花見。

バスに乗ったら、遅れるって言ってた聖美先輩に偶然出会う。

一度病院へ行ったのに何もかも持ってきてなくて、一旦家に帰るところだったらしいです。

それから聖美先輩と別れて、お花見の場所へ。

同学年でいたのは白郷さんとなま子でした。

白郷さんが「聖美先輩来ないのかな?」と言った時に、vision先輩がものすごい笑顔で「聖美ちゃんは絶対来るよ」と言って、(なんでこんなに自信満々なんだ!?)とおもいました。

思えばこれが伏線だったんスね…

白郷さんは用事で途中で抜けて、それから太郎ちゃんカステラとかデスノートだとか言ってると、聖美先輩が遅れて登場。

それも

ロリータで。

( ゚д゚)ポカーン

本当に↑な顔しました。

朝あった時は普通の格好だったのに!

やらないって言ってたのに!

ってかその格好でバス乗って地下鉄乗ってここまで…!?

すげーかわいいけど。

目の前で起こっていることがにわかに信じられなかったです。

あんなに驚いたのはここ数年来なかったぐらい、いやほんとに。

絶対領域」っていうものが頭ではなく心で理解できたッ!

数日前に私服フェチとか言ってたのに…

それからのれ先輩に眉毛整えてもらいました。

これでちょっとはイケメソになったんでしょーか。

でも次々と仕事していく様はまさに職人でした…

のれ先輩すごい。

そしてだんだん日も傾いて寒くなってきたので、そろそろお花見終了ということに。

そのときテレビ局が来ました。

周りにスパイダーマンやちょんまげがいましたが、聖美先輩のロリータに敵うはずもなく。

バッチリインタビューされてました。

もうどこかで放送されたんですかねー?

帰り際、しょうら先輩とシンクロ。

屋台に「グッドンカリメア」と書かれていると思ったら「アメリカンドッグ」でした。

全く同じ瞬間にしょうら先輩も同じことを考えてたようで、シンクロ。

そのあと時間のある人はカラオケへ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION/遙か彼方

FLOW/DAYS

とか歌いました。

hea先輩やchitan先輩の歌も聞けたし、聖美先輩に蹴られたし。

カラオケのあとはプリクラ撮りにKJへ。

のれ先輩→ナース(黒タイツ)

しょうら先輩→メイド

なま子→ピカチュウ→(生ビール中ジョッキ)

に変身。

あのナースは凄かったです。

やっぱ着る人によるってことなんですね…、これからはナース萌えとかメイド萌えをバカにしないようにしよう。