山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ダンジョン&ドラゴン2が意外と面白かった

今日は引きこもりをやめて(といっても土日は実は暗躍してたんだけど)、外に出て行きました。

まず、CD返しに行って、それからやることないからDVD借りてきた。

今日のは「笑の大学ダンジョン&ドラゴン2、エラゴン俺たちに明日はない

んで、本屋で猫の手3巻を買うかどうか悩みに悩んで、やっぱり買わなかった。

ブックオフにありそうな気がするんだよなー。

事実1巻は100円で見つけたし。

それから、聖美先輩のバイト先行って、目撃してやろうと思ったけど見付からず。

50%OFFのCDコーナーで、オアシスとかガガガとかがあったので、買おうかどうかまた悩む。でもやっぱり買わない。どれも微妙。

ずんだ餅が美味しそうで、また買おうか迷う。でも買わない。太るから。

それからダイソー行ったけど、まったく買う物なし。

最終目的地で、本来の目的だったハードオフ行って、また迷う。

しかし、家出るときから買うと決めていたので、結局買ってきた。

デジカメ。SDカードって何?

んで、なんかデジカメいじるのはめんどくさかったので、結局DVD見て今に至る。

エラゴン

ストーリーツッコミ所大過ぎ。

あらゆる点で劣化ロードオブザリング

欧米人は萌えを理解していないってことがはっきりわかった。

ドラゴンに萌えさせようとしてるんだけど、全然萌えない。

もっとコワモテであの声だったら萌えたのに。

中途半端に可愛くするからダメなんだ。ドラゴンというよりグリフォンじゃねーか。

あとは最初ツンデレだったり、ヒロインに嫉妬させたりしたら、絶対萌えたのになぁ。

アヴリルのED曲だけが救い。

んで、完結してないと来たもんだw

ダンジョン&ドラゴン

その後に見たせいか、こっちは面白かった。

面白いと言っても、「一歩引いて見ると面白い」オモシロろさ。

CGがチープ、ストーリーが詰め込み、ガンガン死ぬ。

TRPG的には普通なんだけど、映画にするとなんともいえないおかしみがあっていいw

一般人は置いてけぼり間違いなし。