山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

歌みた厨とカラオケ

学祭で出会ったニコ厨・・・というか歌みた厨とカラオケ。

えーりんで腕を振りすぎて筋肉痛になった。

しかしこう、盛り上がりすぎて怖かった。

いまどき「魔理沙は大切なものを盗んでいきました」とか、「ハレ晴れユカイ」でテンションあがらないだろ普通・・・。

僕と友達の声をいい声と言うなんて、何か企んでいるか、いい声を知らないかどっちだ。

これ歌ってた。初めて聞いた。これはいい・・・鳥肌立った。


さっき同じアパートの子とポケモンバトルした。

ドンカラスバンギラスドサイドンラグラージ、ゲンガー、メタグロスというまたわかりやすい砂パ。

前の霰パの子と互角の勝負をしたってことで楽しみにしてたんだけど、結果はこちらの圧勝。

・・・なんかまた友達をひとり失った気がする。いやでも受けの概念わかってないのに勝てるほど甘くない!


デジカメが届いた!

3連休はこれで遊べる。