山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ポケモン育てたい

休講があって、暇だったからジャンボエンチョー行ってた。

色々欲しくなるから困る。

ピーラー(スライサー)マジすげぇ。

買おうかな、と思うけど、ネットで探したらもっと安くていいのあるんじゃね?と思ってしまっていつも買わない。

で、パソコンに向かっている間はそんなこと完全に忘れて他のことばっかやってるという・・・。

食器、茶碗、コップ、スライサー、軽量カップ、机、CDラック、フライ返し、自転車のライト、サンダルが欲しい。

結局買ったのは、ゴキブリホイホイと黒い粘着テープだけ。

というのも、朝、学校へ行くときにゴキブリとエンゲージしてしまって、逃がしたから。

でも慣れってのは恐ろしいもので、そう大して動揺しなくなった。

えーべっくすのライブの番組やってるんだけど、

鈴木亜美の曲がぱふゅーむを意識しすぎてて笑える。二番煎じww

東方神起、こうだくみが好きになれないのはなんでだろう。

好きになれないというか、聞くだけでむかむかする。なんでだろうなー。

AAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」を聞いて、「おっ、意外といいな」と思ったら、マーシーの曲だった。腐っても鯛。凄い。

なかなか時間が作れなくてポケモン育てられないなぁ。

ライチュウ 

ようき

ラムかオボン

みがわり ボルテッカー アンコール 気合パンチ

攻撃、素早さ振り

相棒。ハピ、カビ、ミロあたりが相手

ボーマンダ

やんちゃ

命の玉

大文字、地震、瓦割り、流星群

攻撃、特殊攻撃振り

エース。強い。でもつぶて怖い。流星群格好よすぎる。

ムウマージ

道連れは入れたい

「シャドボ、瞑想、鬼火、道連れ」で臆病、素早さ特攻振りとか?

特殊相手は瞑想→シャドボ、物理は鬼火してから同じように。

ノーマルで止まり過ぎるなぁ。ライチュウ後出しは辛いし。

滅びの歌もいいし迷う。

ハガネール

ゆうかん、がんじょう

黒い鉄球

地震、ジャイロ、大爆発、ストーンエッジ

最鈍仕様っていうのを使ってみたい

ブラッキー

しんちょう

食べ残し

しっぺ返し、どくどく、影分身、バトンタッチ

HP252、攻撃28、防御100、特防124

バトンが好きだから、金銀のときから使ってた。

もういっぴきはシャワーズにしたいけど、ドラゴン(マンダ、ガブリ)に勝てるかな…。

まあ、ハガネールで逆鱗は受けられるから、心配する必要ないかなぁ。

氷のスピードアタッカーが良さそう? つまりはマニューラか。

(氷のつぶて、冷凍P、辻斬り、猫騙し)的な。