山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

【ポケモン】リベンジに燃える

フラれてしまったので、一日ポケモンやってた。

おかげでほぼメンバー完成。あとはレベルをあげるだけだ。

先週の金曜に大学の友達に負けたお返しはきっちりしなくては。

いくら6対6以外では戦わないとか言い出して50レベルにもなってないストーリー用のポケモンを数合わせに入れていたとしても。

いくら食べ残しとタスキ重複していたとしても。

いくら一撃技ばっか使ってきたとしても!

負けは負けだから、この雪辱は晴らさねば。

相手のPTはこんな感じ。

ユキノオー@タスキ   ウドハン、地震、吹雪、?

ユキメノコ@タスキ   冷凍B、シャドボ、10万、道連れ

トドゼルガ@食べ残し 身代わり、零度、地割れ、?

ラプラス@食べ残し  零度、眠る、?、?

マニューラ@タスキ? 猫騙し、冷凍P、辻斬り、?

マンムー@珠      つぶて、地震、エッジ、地割れ

今思うと、なんでメタグロス使ったのに負けたんだろう・・・