山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

歯医者行ってきた

歯医者行ってきました。

親が定期的に行けってうるさかったから。

なんてのは建前で、右奥歯がたまに痛い。

できれば気のせいってことにしておきたかったんだが。

でも歯は大事です。

噛み合わせがいいと力が30%上がるらしいです(バキ知識)

それで、歯医者、いつもと違う所へ行ってみた。

聖美先輩の家の近く…っていってもこの辺歯医者が乱立してるからわかんないか。

保険証出して、待たされている間、思いっきり挙動不信。

呼ばれたとき、「ひゃい」って返事した声裏返ってたwww

怖いよ

それで見てもらった。

なんか歯医者の先生ってみんなマギー四郎に似てない?

あの声の出し方とか。

それで虫歯を診てもらっている時、歯医者の先生がいった言葉。

あ、マズイ

ええええええええええええええええええええ

ネタ以外でその展開はやめてー!

今その時を思い出しただけで、歯が痛くなってくる…

結局、虫歯は4箇所あったらしいです。

いちいち鏡で見せられました。

んで、なんで一気に全部やらないでひとつずつ治療するの?

詰める奴作るのにも時間がかかるんでしょ

んなら今日一気に2個型とって、次2個やってくれりゃあいいのに。

うーん、やっぱ医者は信用できない。

ぼったくられてる気が・・・


1. Posted by 店長 March 04, 2007 01:31

さっき名前間違えてたけど放置www

歯医者のネタすら呼ぶwww

お前おいしいなw

2. Posted by ねーさん March 04, 2007 08:58

歯科助手でバイトしている私が大人げなくマジレス。

一度に全部治療すると、治療したところ全部痛くなるとご飯が食べれなくなるからだよ!

左右どっちも痛くなったら、前歯で噛むしかない!

しかし、小さい虫歯だけならその日で終了するので(型をとらずにすむ)まぁ、うん、がんばれ!

あと、先生は待ってても説明してくれないのでどんどん質問しちゃえ!

3. Posted by 噺 March 05, 2007 02:14

>一度に全部治療すると~

なるほど!凄く納得!

一秒だってあの場所にいたくないし、いるだけで歯が痛くなってくる!

4. Posted by 局長 March 05, 2007 10:13

虫歯4箇所とかどんだけだしww

ところで、年をとればとるほど歯医者が怖くなるのってオレだけ?(´・ω・`)

5. Posted by 聖美 March 05, 2007 21:23

型取った?それどんだけひどい虫歯よ?

今はほとんど合成樹脂で詰めれるらしいのに。

6. Posted by 噺 March 06, 2007 16:13

>局長さん

それでも、全然痛くないのですよ

年を取るに連れて怖くなるものってありますよねー、虫とか虫とか虫とか。

>聖美先輩

詰めて治したところが虫歯になったから、前に詰めた所を一度外してもう一回詰めなおすらしいッス