山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

Writingのテストが返ってきた

全然勉強してなかったのに結構いいじゃないか

しかもセンター並みの問題だってさ

これちょっとやったら8割ぐらい取れるんじゃね?wwww

うはwwwwww僕天才じゃね?wwwwwwwwwwwww

もうだめだ僕はロクデナシだ何やってもうまくいかないし将来ニートなんだろうな…

とか昨日言ってたのに次の日は逆のこと思ってんだもんな。

やっぱ躁鬱の気があるかもw

Readingと世界史が・・・落ちたっぽいんだけど、これは僕のほうから何かアクション起こすべきなのか?

何も言われないんだけど

まぁ、なんとかなるさ

金曜日の夜にやっしーにパソコンを預けてました

CDに書き込めないからリカバリーできなかったから

今はバッチリ再セットアップ完了!

KIYOSHIⅢ(PCの名前)!!

辞書が慣れてないから変換に時間がかかるwww


1. Posted by 聖美 December 10, 2006 06:29

Writingのテストなら、センターの部分も第1問と第2問じゃないの?

時間考えると、第4問くらいまで?

どっちかといえば、問題は長文だと思うんだけど…私以外は。

(文法が大の得意すぎてどうにもならなかった人。

まぁ、まずはセンター形式に慣れてくださいなw

…って、今更な感。。。

2. Posted by みねち December 10, 2006 11:27

躁鬱なら自信があるZE!

こんなんでもそこそこやってっからダイジョーブだよん!

とりあえずがんばーだよー

そのうちほんと、セッションご一緒させていただきたいんだが

なかなか機会ないのう(涙)

3. Posted by Yassy December 10, 2006 23:59

今回もセットアップディスクは使わなかった・・・ってか、なかったからなぁ。

あれつかうと、本当にクリーンで軽い環境になるはずだが・・・

ってか、(二度目w)

リカバリーディスク焼いたDVD-RW、間違っても消すなよ!

4. Posted by 噺 December 11, 2006 00:56

長文も問題ですけど…むしろどっちも問題な僕にとってはかなりの進歩です。

ってヤなこと言いますね!w

みねちさんも凄く楽しそうにしてる時とずーんって感じの時がありますよねー

楽しい時は周りの誰よりも楽しんでるから、まあ、帳尻はあってるのかもしれないですけどなんか鬱周期が来るとそんな性格な気がするw