山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2. Posted by acacia December 12, 2006 18:52

お久しぶりです。29993を踏んだので報告します。

HNは…「リーダー」でお願いします。

気が早いですが30000近くHITおめでとうございます。

3. Posted by ぐうたらたぬき December 12, 2006 21:04

3万ヒットおめでとうございます。

踏み逃げ禁止と書いてあったので、29999踏んだよ、という報告はします。

風邪、早く治るといいですね。

4. Posted by 某腐女子 December 12, 2006 21:09

29998踏みましたよー。

希望HNは「ツンデレラー噺」で。

流行語大賞にノミネートされたことですし。

5. Posted by ツンデレラー噺 December 13, 2006 01:24

acaciaさん

久しぶり。

リーダーなんてそんないやはやw

>たぬき

ご報告ありがとう

たぶん3万も踏んでるw

>Mーこさん?w

実は今日、偶然ツンデレについて書こうと思ってた所でびっくりだw


どうも、ツンデレラー噺です。

何か寒い…。

っていうか僕なんかがツンデレラーの名を騙っていいんでしょうか…

好きなツンデレキャラは?

って言われても誰とも言えないぞ;

でも最近、ちょうどちょっとツンデレに思うところがあったので、何かの運命かも。

これからは、ツンデレを目指そうと思って。

やっぱさ、優しいだけじゃ駄目だよね。

心底そう思った。

どうしたっておせっかいだから、せめて表面上だけはこう、厳しい感じで!

毒舌家になるぞ。


Do As Infinity「夜鷹の夢」がいい

もうこれだけで風邪引きだった今日、何してたかわかる人にはわかるだろうなあw

あのOP、後半が神だ。

絵柄はいまいち好きになれないけど、OPはいい。

内容もいいって評判だけど、ちょっとキャラクターで引くなぁ

優等生タイプの主人公って好きじゃない。

ってか、あのヒロインは…ツンデレなの?

ツンデレかどうか以前に、ああいう声は苦手

ハルヒの人も苦手。

キンキン響く、頭に。

だいたい、さすがに幼すぎるよ

12歳とかその辺の子が自動車乗ったって普通アクセルに足が届かない

どういう設計してるんだ。

乗る体勢もきつ過ぎて、長旅できないじゃん。

エヴァと一緒ぐらい前かがみ。

前のってどういう風に乗ってたっけ。

よく覚えてないけど、もっとゆったりしてたような気がする。

でも、メカは断然格好良い。

あの刀じゃ攻撃読まれやすそうだけど。

あとブースターは要るでしょ。

設定もすごく細かくて気合入ってるのがわかる。

でも人物の絵があれじゃあなー


1. Posted by GMNG December 14, 2006 00:07

うわ~!!ブログのデザインスゴイ事になってる~~w

ところでボクには…

「べ、別にお前のことなんか好きぢゃねえよ!」

って言ってくれるんですか~~~?

ツンデレラー噺さん、改めてよろしくおねがいしますv

2. Posted by Yassy December 14, 2006 00:20

逝く所まで逝ったな・・・

3. Posted by ツンデレラー噺 December 14, 2006 01:09

>稲

ちっ、ばかっ、お前こんな所でそういう話するんじゃねえっ

誤解されるじゃねえかっ!

こうですか? わかりません><

ちなみにプロフの所のハルヒやっしーが作ったんだから。

僕じゃない。

4. Posted by Yassy December 14, 2006 18:33

ところでさ~

ツンデレ"ラー"だよな?

ツンデレ本体じゃないよな?

あ、画像はメッセとか内々に使うように用意しただけに何の配慮もないから。

カスラックからメールが来た時はネタに晒してw