山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

となりの801ちゃん

僕もちょくちょく見に行ってたサイトの書籍化。

コミケ編など、大幅に書き加えられています。

腐女子の生態について。

書き加えられたからといって、それでもまだ量が少ない…

この人絵が安定しないなー

本当にうまい人っていうのは一枚だけうまくかけるんじゃなく、いつもうまく書ける、ということを最近知った。

作者の名前が「小島アジコ」になったのに、漫画の中ではHNの「チベット」のままになってますよ

内容は面白いです。

絵もかわいい

というか、

これぐらいかわいかったら、どんな趣味でも許せるよ!!!


1. Posted by 聖美 December 29, 2006 00:02

リンク切れてる(´・ω・`)

2. Posted by ツンデレラー噺 December 29, 2006 00:41

どーも、ご親切にどーも。

3. Posted by がちる December 29, 2006 14:31

むしろこの趣味ならある程度かわいくなくても許せるかもしれn(ry

4. Posted by 局長 December 29, 2006 19:53

本屋でみかけて買おうかどうしようか迷った品じゃないか!!

面白いようなら、買うか・・・

5. Posted by ツンデレラー噺 December 30, 2006 03:23

>ガチ

 そ  れ  は  な  い

>局長さん

面白いんですが…量的にはスカスカです。

腐女子の方がいるならさらに面白いです