山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

妨害工作

これ面白いなーwwwww

思わず体が動いちゃうw

と、夢中にさせて平均点を落とす作戦。


1. Posted by 店長 November 30, 2006 21:45

ドライブやばいな。

ところで、平均点さげるっても、

お前んとこのクラスと関係あるやつってみてるのか?w

折れ、見てても1人とか意味のない単位だと思うんだ。

ってか、3つの丸が強敵すぎw

2. Posted by Yassy November 30, 2006 21:59

GranTurismo4しかやら無いようなワタスには効果ないぜ!

と、思ったら、ばっちりツボにはまりましたとさ。

3. Posted by 噺 December 01, 2006 17:35

いや、なんか、こう、自分だけ追試よりみんなで追試のほうがいいじゃん?w

3つの奴が来なかったら楽勝なのになー

これは嵌るよwww

レベル上がって速くなるにつれて爽快になってくし、失敗すると凄いイラつくw

ちなみに僕は4LVの85%が限界でした。