山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

もう!

今日は世界史と数Ⅲ・・・

数Ⅲも結構やばかったような気もするけど、たぶんクリア

確実に40点は取れたはず

赤点じゃなけりゃいいのでセーフ

世界史がもう全然ダメだー

答え8割ぐらいしか埋まらないし

そのうちどれだけあってるのかなぁ…

今回平均ぐらい取らないと追試確定

テスト中、質問などを受け付けるために先生が回ってくるんですが、その時にその先生が僕の前で立ち止まった。

そのまま30秒ぐらいずっと僕の答えを書く様子を見ている。

目の前だよ、前。

それで、無言で僕の問題用紙を捲って、答えを見た。

「クスッ」

って確かに鼻で笑った

いや、マジで;

絶対あの人に嫌われてるわ

なんで?

極左だけど別に僕はそこまで嫌いじゃないのに(っていうか先生なんてどうでもいい)

そりゃあいっつも授業寝てるけどさー

ほんと、笑われたとき、机蹴ろうかと思った

あー、もー

むかつく!

大体事前に渡した問題プリントは滅茶苦茶簡単で、実際のテストは難しいってのがわけわからん

逆だろ普通!

僕が寝てた時に、バカにしてたのを知ってるんだぜ?

それでクラスの子がフォローしてくれたのを「コイツがそんなことするわけないだろwwwwm9(^Д^)プギャー」ってしてたのを知ってるんだぜ?