山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

センター

ハンター試験とかいうネタは古すぎです。

レフト試験のほうがんばるよ、とかいうネタはもっと古いです。

とりあえず、今日ですよ。

某☆ヶ丘へ初めて行ったけど、凄いオサレですね。

僕には一生縁のなさそうなお店がならんでいます。

でもミスドはちょっと羨ましい。

・倫理

\(^o^)/微妙!

・世界史

むり、むりむりむりむり

簡単とか言ってるけど無理

・国語

絹代「この年でおばちゃんはないよ><」

よりやっぱり去年の僕っ子のほうが萌えるなー。

っていうか「シル、ク、ロード」の意味がわかんなかったんだけど、誰か説明して。もやもやする…

・英語

出題形式が変わったとか知らんがな(´・ω・`)

最後の所が簡単でスッキリ気持ちよく終われたからいいや

・リスニング

帰ってからもう一回聞いてみた。

3A-1

女:タクシーでいきましょうよ、バス停遠いし。

男:高すぎるよ(ムフー)電車にしようよー(ハフー)

女:3回も乗り換えなきゃいけないのよ?

男:そうかッ!(ンフー)きみの言う通りにしようじゃあないかッ!(ムフー)

3A-2

父:日本語の練習してるかい(ムフー)、ティーナ?

父:日本語で日記書いたら(ハフー)どうだい?

ティナ:え…でも、自分ひとりで書くの好きじゃないし…

父:手紙書いてみたら(ハフー)どうかな?(ムフー)

3A-3

父:明日釣りに行こうか(ハフー)

娘:明日テニスのラケットお店に取りにいかなくっちゃー

父:明日、テニスラケットを取りに(ムフィー)行こうだなんて思ってるんじゃあ(ンフー)ないだろうなッ!

父: 明 日 は 休 日 な の に ッ !!!

3B

KEN:テレビはベッドの隣に置くんだ… (じゅるり…)

意訳ね。あってるかどうかは知りません。

 鼻 息 を ど う に か し て く れ ッ !!!

思い出し笑いが止まらないじゃあないかwwwwwwwwwwwwwwww

帰りはだっちくんと鼻息のこととかを話してました。

したら、突然

 ラ  イ  バ  ル  光  臨

偶然同じ電車の、同じ車両の、同じ扉から来るとは。

あいつが僕のライバルね。

生意気そうな顔してたっしょー。

小学校に入った時から、友達だったり敵だったりいじめられたりいじめたりしてきたり裏切りあったりと何かと縁がある奴で

そしてむかつくぐらい頭がいいのね。

久しぶりにコンタクトしたぜ。

まー全面的に負けてるけどなー\(^o^)/