山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

センター後

センター終わってから、一日2回寝る癖が・・・

このままだと2倍の速さで歳を取ってしまうかもしれない。

今日はバスに乗るとき、中学の友達と会った。

まあ、ちょくちょく会うんだけど挨拶するぐらいで、ちゃんと喋ったのはかなり久しぶり。

えーと、某Oね、髭の濃い。つってもわかりそうなのはYassyだけだけど。

センターについて色々と。

まあ、別段面白い会話もなかったさ。

とりあえず、センターリサーチのマークシートの面倒くささは

代々木 > 河合 > ベネッセ

でFA

代々木のマークシートって微妙に河合のより、ひとつひとつの○が大きくない?

塗るの疲れる。

んで、僕のセンターの結果はー

社会:\(^o^)/

国語:古文さえなけりゃあ…

英語:(´・ω・`)

リス:40点、これだけは勉強量関係ないしw

理科:(´・ω・`)

数学:\(^o^)/