山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

良かったもの色々

アヴリルの新曲来たか!

「Keep holding on」

映画の「エルゴン」のテーマソングなんだ。

最初の方は「あれ、クオリティー落ちた?」と思ったけど最後の当たりがいいなあ!

やっぱ同じジャンルの人に比べても別格!

クリスタル・マイヤーズじゃ勝てないって

サマー(ポエマー姉)を読んでしまった・・・

か、顔の筋肉が・・・

あーこういう子大好きだー

萌えまくった

無駄に語呂がいいところが舞城王太郎みたいだ。

書籍化ってネタじゃなくて本当なのかな

絶対買うよwww

周りに人がいるときに読んだら絶対だめ

フツーにだめー

チャットモンチーがちょっといい

「シャングリラ」ヘビーローテーション

「希望の光なんて なくったって いいじゃないか」

って凄く斬新でいいなあ

JAMとかホワイトベリーとかヒスブルとか好き


1. Posted by Yassy November 22, 2006 00:16

エルゴンって言われると、中部電力の漫画を思い出すなぁw

2. Posted by 噺 November 23, 2006 00:26

お前・・・こっそり訂正しようと思ってたのに…

正しくは「エラゴン」です。

中部電力のは「アミクスエルゴン」じゃなかったっけか。

書いてる途中で僕も似てるなーって思ったんだよw

3. Posted by Yassy November 24, 2006 01:57

そそ、知る人ぞ知るアミクスエルゴンなw