山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

髪の毛切ったり

一応毛を切ってきたわけだけど、やっぱあの床屋はダメだなー

どんなとこかってっと、

「もしも威勢のいい床屋さんだったら・・・」みたいな感じ。

ドリフかよ

っていうかもうちょっと切って。

なんかまたすぐに来るように、少ししか切ってないとしか思えないんですけど。

それともこれぐらいのが流行なの?

あのイケメンの人たちの中だとピザメガネのにーちゃん、好感度UPするな。

僕らのような人にだけ、だけど。

100均でスピーカー買ってきました。

衝動買いー

だっちくんのクラスにいつもあるじゃん、iPodにつなげてる奴。

あれがちょっと羨ましかったから。

いつか何かに使うだろう。

今日はテレビで「デイ・アフター・トゥモロー」がやるから見ないと。

世界が終わる系が好き。

幼稚園小学生の頃、そんなことばっか考えてたw

見終わって

うーん、期待はずれ…

地味だなー

ってかお父さんががんばって来た意味あったんだろうか・・・

さすがに無茶苦茶過ぎ…

昨日、メッセを付けると見知らぬ名前が。

ぇ、誰だ…?

と思って恐る恐る話しかけてみたら青嵐くんでした。

まずは一人目だね。

図書館に行った。

ついつい手塚治虫を読んでしまうwww

「グランドール」、上手くリメイクしたら面白そう。

和登さんやっぱかわいいよねー

keyさんオススメの世界最速変態ギタリスト、Steve VaiのCDあったから借りてきた。

ここまで来るともうなんか違う。

ぽんのLightning Boltはギターなしだったから新鮮だwww

あとElvis Presleyの「Elv1s 30 #1 Hits」

こういう「ロックンロール」、いいなあ

ポッドキャストの落語がクオリティー低いよー

やっぱ落語は死にそうなじいさんがやるに限るね。

若いよ、面白くないよ

でも

落語はいいねぇ、日本人の生み出した文化の極みだよ

やばいwwwwww

イミフに載ってた「The World of GOLDEN EGGS」に嵌ったwwww

こういうの大好きなのwwwwwwww

つか聞けよ!

じゃすどぅーぃっ!

バーローwwwwwww

何言ってんだアンタ? ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグズだよ

DVDあったら借りてこよう


1. Posted by datch-eighteen November 20, 2006 00:50

GOLDEN EGGS!あのアニメは革命的だ!

色んなフレーズ流行らせようぜ!

Just do it!

2. Posted by 噺 November 20, 2006 22:08

もうあれはたまらない!

つか聞けよ!

Let's MORIMORI cooking!