山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

体育祭・後夜祭(その2、鬱じゃないバージョン)

午前中はずっとトーチの練習。ぐるぐるぐるぐると。

悠とかなま子とかと喋った

密かに狙ってるA君とも一応話せた。彼はその後後夜祭で目があった時に反応してくれたから、きっと脈ありだな(何

僕の出番は「障害物リレー」

どうするかなぁとか思ってる時にクラスからウケを狙えと指令が。

魔が差したからやった

ハードルを手で持って、次の走者へバトンの代わりに渡す

審判の子が伴走してきて必死で「それ放してッ!」って何度も叫んでた。

ごめんなさい。でもドベで最後だったから許してください

昼になってだっちくんの教室へ行って飯。

昼休み終わっても教室の中で歌ってたら先生にバレて追い出された。

今年の文芸は部対抗リレーでなかったんだ。当然出ると思ってた。

午後はだっちくんとその友達の3人で話してた。

だっちくん暴走。あれぐらいの勢いで話そうぜみんなw

あっという間に時間過ぎて閉会。

文化祭、うちのクラスのサーカスは総合第3位!!!

んなバカなっ!?

あんなにヘタクソだったのに!

ちなみに総合1位はうどん。

2位は映画。

部門別では

ショー・ダンス部門=うちのクラスのサーカス

模擬店部門=パフェ

演劇部門=映画

何で総合一位なのに模擬店部門では一位じゃないんだ!?

なんか不信感が…

絶対おかしいだろ…うどん1位って。

持ち運び不可で回転最悪だったのに。美味しかったらしいけど。

言いたくないけど、カレーナンのほうが圧倒的だったように思えるんだけどなぁ

でもカレーナン優勝したらしたで色々悔しいし、まあ、いいや。

全部終わって教室帰るとき、僕の椅子がない!

今回ばかりは僕は全然悪くないぞwwww

誰かが勝手に持っていったのか?

明後日からパイプ椅子なのかなぁ…

後夜祭準備ではいち早く来てくれた聖美先輩がやたら働いてました。

僕がやるからいい、って言ったら「そういうのは自分のが終わってからいいなさい」とか言われた

正直助かりましたけど、あの、一応先輩はお客さんなんで・・・

面白やりとり。

ポオさん「エンディングの最初を教えて」

元隊長「いー・えぬ・でぃー」

ポオさん「いや綴りじゃなくて…」

これが素だから面白いw

あと何故かガチルがずっといた。

本番ミスった後、ガチルの胸で泣いた。

スス付けて「1000回殺すぞ」って言われた(´・ω・`)

明日の打ち上げのカラオケ。

正直面子が微妙です

100%盛り上がらないヨカン…

つかどうせ僕が歌ったら苦笑で、Kちゃん歌ったらキャーッって言うんだろ

さすがに無理。そこまでMくない。

行くのやめよっかなぁ、だっちくんたちとまた別にカラオケはいけばいいかあ