山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

カラオケー

学校終わって、なんか本当にこれから行くの?ってふいいき(←ry)のなか出発。

偶然いた部の後輩のSちゃんを囲んで暴走族に絡まれる女の子みたいな感じにしつつのろのろと移動。

なんだよ、そのガチル・だっちくんと女の子たちの距離は…

歌ってた曲。

BEAT CRUSADERS「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」

大塚愛「ユメクイ」

UVERworldColors of the Heart

銀杏BOYZ「SKOOL KILL」

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」

BUMP OF CHICKEN「車輪の歌」

自分はブルハ・クロマニヨンズばっか。

タリホー歌うためにカラオケしにいったようなものだからなあ!

しかしUGAは凄いね、クロマニヨンズのアルバムの曲全部入ってた。

その代わり「Lost my music」がなかったけど。「God knows...」はあったのに。

だっちくんと僕が勝手に歌ってて、おにゃのこたちはかなり引いてた。

引かれるような歌は歌ってないはずなのに!

…ぁ、引かれるような歌い方だからか。

女の子たちが早めに帰るってことはちらっと聞いてたけど、前もってはっきり言ってちょーだいよ;

でもまあ、ノープラン好きだからいいけど。

男だけになってからはカオス。

ぁ、だっちくん、まーしゃがもっとアニメの歌歌ってほしかったって言ってたよ

そして、あの時に聞いた言葉をガチルの口からもう一回聞くとは思わなかった・・・

3時間だけだったのにこんなに疲れているのは学校帰りだからかー

そして店長の日記読んで欝になる

だから主催は嫌なんだっての