山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

銭湯いったら知らないおじいさんに話しかけられた

銭湯いったら、おじいさんに話しかけられた。

知らない人と話せると、自分にコミュ力があるように思えるから楽しいね!

ゲイなのかと一瞬思ったけど、大丈夫だった。

テストの合間にポケモンプラチナやってるんだけど、凄く面白い。

自信過剰なライバルがギンガ団幹部に負けて落ち込む → 主人公が幹部2人と戦うことに → ライバル「待たせたな!」

熱いなおい!

プラチナ敵が強いから、2連戦とか目の前まっくら確定だよ…と思ってるところで「オレのいないところで面白そうなことすんな!」だよ!

そのあとのシロナさんとアカギの言い合いも良かった。

アカギも強くて倒しがいがあった。

毎回一回目は最初のニューラに全滅させられる。

こっちの面子は

レオナルド(ドダイトス) 調べてみたら何気に攻撃Vだった。地震、宿り木

パチェ(パチリス) 攻撃力が効果抜群でも半分減らせないぐらい低いが、こいつの甘えるはPTの生命線。

ぷわわー(フワライド) 怪しい風のPP少なすぎる。蓄えてもあんまり受けきれない。他の技は空を飛ぶ(ターンかかる)、雷(当たらない)で使い勝手が悪くて首候補

うこっけい(ハピナス) 技:タマゴうみ、吹雪、大文字、破壊光線 → PP少なすぎ。パチェの甘えるから繋げば最強。吹雪は2割氷漬け。

ゾロリルカリオ) アタッカーがあまりにもいないので途中から育てた。良い技覚えすぎて迷う。波動弾か、はっけいか…。

以下オススメ動画

これに興奮しなきゃ男じゃねぇよ。

最強装備で世界一周!

キュートンの動画ようつべで消されてしまったので、ニコニコで探してたらなんか見つかった。

最後の2人が走っていく → 風でカメラ転倒 の流れいいね!

なんかとても楽しそう。

で、この2人誰・・・?

折り紙も凄いけど、ストップモーションで撮ってるのがまた…!

流石にアップにすると折り紙だけど、遠目で見ればしっかり五号機だ。

最近好きな実況動画。

実況系ってやたら長くて、その時間で今のアニメとか見れるはずなのに、ついつい見てしまう。

まず6画面同時プレイって発想の勝ち。

そしてこの実況者の投げやりなキャラがいいw

ヒゲドライバーはもっと評価されるべき…ニコニコ以外では評価されてるのかな。