山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ごーばぁーん!

ゴールデンになってからは見てなかったけど、深夜時代はかかさず見てた。

銭形金太郎

各種パラダイスももう一度見たかったけど、十分満足!

見たかった人たち、ほとんど出してくれたw

貧乏で、空気読めなくて、汚くて、お先真っ暗。

でもそんな人たちに対して、憧れみたいなのもあったのは何故だろう。

多くのテレビが成功者しか映さない中、発展途上の様子を見せてくれた。

僕は、色んな生き方があると思った。

普通と言われる道を外れたって、他の道は無数にある。

それは馬鹿に出来ない真実だ。

特番として放送されることもあるだろうけど、深夜の時みたいなテレビに出しちゃいけない人は出さないだろうし、残念だ。

よし、僕ひとりでごーばぁーん流行らせてる!