山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ゼミの食事会だった

僕の前の席の女の子、かわいいけど野菜全部残すってどーなんだよーまあかわいいから許す。

で、普通に終わって、先生の車に乗せてもらって帰っているときに

バコーン!

って、右折しようとしたバイクと直進してきた車が衝突。

バイクに乗ってた人が5mぐらい吹っ飛んだ。

シャツがまくれあがって、倒れたままぐったり。

すぐに歩道を歩いていた人が駆け寄って救急車を呼んでた。

僕らはそれを見て、言葉を失う。

先生が休憩と言って、路肩に車を寄せる。

その間無言…。

和ませるために、「怖いですねー」って言ったみたら、人事みたいに言うな、と言われた気がした。

怖いね。