山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ラーメン屋の攻防

クラスの子が突然うちに来て、一緒に昼食べようと言う。

ラーメン屋行って、なんだろうと思ったらクラスの他の子ともっと仲良くしたほうがいいよって説教喰らった。

その子から感じる「なんなら俺が口聞いてやってもいいよ?」的なオーラ。

自分もこうだったのか・・・!

大いに反省する。

こっちだって仲良くしたいと思ってるよ。

向こうもそう思ってくれてるなら、そのうち仲良くなれるだろう。

それより、話題の幅が狭いと言われたのが何よりショックだった。

オタクの友達に対して僕はいつもそう思ってて、ブログに書こうかなーと思ってたぐらいだったからだ。

マジかー、これでも一緒に喋ったらそう悪い奴じゃないと思ってたのに。