山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

夏間近の山奥ニート

4年前、梅の選別をしながらワールドカップの話をしていたなぁ。

原付持ってると、こういう梅の仕事ができます。

この季節だけだけど、結構時給は良いです。1300円の所もあった。

f:id:banashi1:20180622102131j:plain

山奥は雨が多いです。湿気も多い。

手足がふやけそう。

f:id:banashi1:20180622102120j:plain

去年秋に漬けた、サルナシ酒。

味はあまりしない。匂いはキウイ。

安いアルコールに、こうやって雑に貰い物の果物を漬けることで、高級酒にできる。

f:id:banashi1:20180622102137j:plain

はるはら(@haruharahrhr)さんにベースをやってもらって、一瞬だけバンドっぽい感じになりました。

はるはらさんが千葉の小屋に帰ったので、バンドは解散しました。そのうち戻って来て再結成してくれると思います。

f:id:banashi1:20180622102126j:plain

ゲストハウスikkyuの森くんとこの居候が遊びに来ました。

一緒にドラゴンボール見ました。

こんなふうに、他所からの使者が来るといい。

f:id:banashi1:20180622102143j:plain

総合格闘家ジャイアン貴裕さん(@GianTakahiro)が遊びに来ました。

この前、水曜日のダウンタウンで「合計170kg相撲」に出てた人です。

去年、和歌山の古座川に移住したそう。

f:id:banashi1:20180622103751j:plain

思いつきでバーベキューできるのが山奥のよいところ。

移動する必要も、予定を擦り合わせる必要もない。

f:id:banashi1:20180622102107j:plain

暑かったので、今年初の川遊び。

遊びと言っても、冷たい水にゆっくり浸かるだけです。

川遊びなのにウェーイと言わないノリが好き。

f:id:banashi1:20180622102150j:plain

僕は同窓会に行くために6月中は名古屋にいます。

7月中には帰ってると思います。

山奥の夏はいいですよ。