山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

24日の日記

今日は気分が月曜日なのに、体力は金曜日でした

…最悪じゃん

模試の結果見た途端破り捨てたくなった。。。

無理ぽ

しかし問題ない、ある意味計画通り

本当の地獄はこれからだぜ…(AA略

しかも放課後、古典の補習あったし。

いきなり教科書出せといわれて、先生「どうぞ」って。

ぇ、何がですか?って聞いたら、「いや、そこから訳して」って。

というわけで源氏物語一話まるまる喋らされた・・・

一時間喋りっぱなし!

こんなに連続して話をしたことなんて人生でもそんなにないよ!

唇ひび割れるってーのー!

へとへとになって帰るときに、青春の匂いを漂わせている一年生たちと出会いました

なんか、いいなあw

で、家に帰る前にCD借り。

New Found Gloryが聞きたかったんだけど、そんなに大きい所じゃないからありませんでした

買うのを覚悟しないと。

せっかく来たからって思って借りたのが

Linkin Park「Reanimation」

The Clash「The Story Of The Clash

リンキンパークってなんか、パールジャムとかその辺の昔のヘヴィメタバンドだと勘違いしてた。

これは・・・たまにはこういうのもいいなー

クラッシュは実は「I Fought the Law」しか知らなかったのでついでに。

今日はやたら人がいて、レジの所が混んでいました

それで、レジ近くのかごの中の中古100円CD見てたら、中村一義発見!!

ちょwwwwおまwwwwもったいないwwww

それで、中村一義「太陽」も持ってお会計。

・・・ぇ

安っ!?

いつもの3枚レンタルに+100円なのになんでこんなに安いんだ!?

いつも幾らだっけ!?

確かめようと思って、値段表を見ると、上からチラシが貼ってあって「株式上場特別価格」だってさ!

CD一枚、一週間で90円だよ!

いつも300円ぐらいなのに!

そんなのわかってたらもっと大量に借りたのに!

って、よく見たら階段にずらっとチラシ貼ってあるじゃん!

なんで気が付かなかったんだ!!?

でも、また戻って借りてくるのも恥ずかしいので、明日また来ようと密かに決心。

一週間なのに一日の半額以下だなんて…安すぎる…

明日は早く起きよう。

RSSをオンラインで表示する計画は難航中…

ヤシえもんの助けを借りるっきゃないな

もし上手くいったら文芸部の歴代ブログの更新状況が一目でわかるようになるハズ!

…自分でRSS拾得してる人には関係ないですけど

追記(2009年)

もちろん今のぼくは「Reanimation」 が「Hybrid Theory」のリミックスでオリジナルじゃないってわかってますよ。

まったく恥ずかしい…。