山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

25日の日記

土曜日は結構早く起きたけど、ぼけーっとしてたらいつの間にか昼に。

吉本新喜劇面白いwww

前日決意した通り、CDを色々と借りてきました。

アヴリルのトリビュートアルバムは一泊しかダメなんですか。

前評判悪すぎで普通に借りる気がしないのに。

っていうか目玉がベッキーって、そりゃあないさ。

靴がボロボロだったからついでに靴買いました。

ギリギリまで履くのは貧乏臭い?

床がふかふかなスニーカーが気に入ったので、それにする。

目新しいのあるとついつい惹かれるー

靴ってみんな必殺技的なもので紹介されてて面白い。

「防水加工!!!」とか「超軽量!!!」とか。

なんか、アレいいよね。

楽しい。

ただ店員さんがうざい。

服買うときも一緒だけど、いいですよ、ひとりで勝手に選ぶので;

夜はブログいじり。

なかなか上手くいかないんだこれがー

ひとつのブログの更新を知らせるのは簡単にできるんだ。

でも複数つけると、一番上のしか正常に動かなくなる

昨日のだって、本当は全部スライドして、もっと小さく表示されるハズなのに。

しかも!

一応は完成したんだけど、やっぱり重いから一旦外そうと思ったのに管理ページに行けない!

え、マジで!? バグった!? スクリプトってそんなにやばいの!?

とひとり焦る僕。

実はライブドアブログのメンテナンス・・・

土曜日の21時~日曜日の5時とかありえない!

なんで?

今までメンテの時間に被ったこと一度だってなかったのに。

大丈夫か、ライブドア