山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

昨日のTRPGの話だ!

TRPGなのに胃が痛いわっ

反省するべきか、誇るべきなのかわからないという。

結局あれで良かったのかどうか…。

まあ、「好きだ!」って言った瞬間のその気持ちは少なくとも嘘はないものだと思う。

そっから先どうなるかはわからないけど。

「死が二人を分かつまで」とか誓ったって何の保障もないっての!

だからそのときの気分でくっついたり別れたりすりゃいいんじゃねーってぼくは思う。

今はね。

ヴぁの字は高校生ぐらいのぼくだからもっとガキ。

でもまー、ひとりの人に一生賭けるって言えるのは凄い。

ぼくはとてもじゃないが言えない。

一生、は口からでまかせでも言えないわー。

そこんとこは評価して欲しいなぁ、と思う。

反面

ちょっと強引だったと思うのが反省。

強引じゃなきゃ面白くないところだけど、うーん、PLにどう思われたかが胃が痛い。

いちゃつきたいから滅茶苦茶言っただけだと思われてないかなぁ。

人がいちゃついてるの見て、予定調和ツマンネって思ってるけど、いざお約束から離れた展開になると、凄い不安定になる。

ベタという先人の知恵の偉大を思い知る。

まあ、あれだ。

人間関係で悩むのがTRPGぐらいな現状は、ありえないほど恵まれてるよなあ。

平和ボケしてしまう。


やっぱり反省するわ!

最近、なんでも自分の手のひらで転がせると調子に乗ってたからいい薬だ

所詮一介のPLに過ぎないんだから。