山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

何が純恋歌だ

今日、昼放課の後、体育で、鍵閉め係のなま子に起こされた時には教室に誰もいませんでした。

平日にセッションはするもんじゃないっすね;

でもモーニンを思う存分動かせたのでOK

やっぱ設定なんて気にしてちゃあ面白くないね。

--------------------------------------------------------------------------------

うーん、さて。

自分のやり方が結果的に「間違っていた」と証明されました。

あーあ。

中二病まっさかり。

「あんな汚い大人になんかなりたくない!」

って思うぜwwwwwwwww

--------------------------------------------------------------------------------

あーぅ

昨日、ジャレっちとのメッセで傷ついた心を誰か癒してくれー!

何が純恋歌だバーローwwwww

っていうか、店長と話してると「死ね」とか挨拶代わりになってくるからいかんわ。

--------------------------------------------------------------------------------

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』見てた。

面白いなー!www

よね萌えるw

ひまに嫉妬するしんのすけもかわいいwww

オカマ三兄弟がとにかく気持ち悪いwwww

ヘクソンは空気読めってぐらいに強いし

ひろしが泣ける!

しかも、これだけ面白くって、クレしんの映画の中じゃ下のほうってどんだけクオリティ高いんだ

でもとにかくよね萌えです。駄目なおねいさん最高。