山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

雪だね

今日は一日雑用だったのにテンションの起伏が激しかった。

昼、焼きうどんを作って食べろと言われたんだけど、作り方が全然わからない。

豚肉と玉ねぎとキャベツいためて、醤油と砂糖で味付けして、適当にうどんと混ぜた。

まずくはないけど、微妙。

なんの料理なのかハッキリしないからなんか不安感が。

それからごちゃごちゃやって、証明写真撮りに。

ごちゃごちゃが思いのほか面倒でいらいらしてたけど、外に出るとるんるん気分に。

ってか今日雪降ってたよね。

証明写真はかなり苦戦。

妥協して、あーブサイクだけどこれでいーや、と思って決定して、出てきたのを見たらそれほどじゃなくて良かった。

光の加減とかで自分の顔がすげーイケメンに見えるときってあるよね!

これは別に僕がナルシストなだけじゃなくて、みんなあるよね?w

それからぶらぶらしてる時に、ちょっと素敵なこと思いついて、またいい気分に。

んで、帰ってきて、ブログをちょっといじった。

カウンターは一番上よりも横にしたほうがすっきりするなー

で、今、風邪です。

喉いてー、だるいー、鼻水がー