山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ねむい

夜遅くまで課題やってるときは大抵ひと恋しくなって2ch見てる。

それで見なきゃいいのに、安価メールスレ見て、

幼馴染にメール→カオスな内容のメール送らされる→だんだんヌクモリティーになる→付き合う→家いってセクロス

という黄金パターンを目の当たりにしてしまった。

なんだよそれ…。

釣り宣言は…。

がー。

久しぶりに青春チックな気分だ!

ああいうスレ見てると、手当たり次第に告白したら付き合えるんじゃね?って思えてくるね!

その妥協が怖いよ!

これから年取っていくとそれがどんどん強くなっていくんだろうな。

いやいや大丈夫僕はイケてるって毎日自分に言い聞かせているけど今のところ。

まあ、とりあえずモリミー風にこうまとめよう。

「来るべきときに備えよ!」

クリスマスまで一ヶ月切ったんだとさ。

太陽の塔」でも読み返すか…。

ってか「四畳半神話大系」の文庫版が欲しい。