山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

とりあえず

細かいところはまたおいおい直すつもりだけど、とりあえずこれからはこっちで。

移転した理由は、馬鹿馬鹿しいから書かない。

けど、僕と会う人にはたぶん自分から喋るw

最初の記事はもっとちゃんとした奴を書きたかったんだけど、またぐだぐだだ。

ちなみに

BIGLOBE(2005,4~)、yahoo!(2005,6~)、livedoor、(2005,8~)、mixi(2007,10~)と来てPart5です。

タイトルはもう「噺ブログ」にしようかと思ったけど、少し格好付けてこれ。

ブルーハーツの曲の歌詞で、知ってる人はこの後のフレーズが勝手に脳内再生されると思う。

その言葉こそ僕の理想です。

(仮)はおいおい直し終わったら外します。

あんなチンケなブログにリンクしてくれていた慈悲精神溢れるお方は、こっちにリンク張り替えて更なる殺人的優しさを見せてくださるか、シビアな資本主義的精神で跡形もなく消してしまうかしてください。

あ、いやぁ、そんな祝いのコメントをくれるなんて嬉しいねえ!