山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

日記

昨日の朝、ガチ様を駅で見たけど逃げられた。

少し追っかけたけど、僕も寝たかったので結局見ただけ。

イヤホン買いに行って、レジに品物出して「1980円になります」と言われて財布のなかを見る。

…50円足りなくて、赤っ恥かいた。

いやね、微妙だと思ったんだけど、ポイントで補えるかなと思ったんだよ!

後輩達が修学旅行に行っているところです。

リアルタイムで携帯からブログが更新されてます。

僕の時も同じことしようと思ったけど、結局慌ただしくって行きのバスのなかからしか投稿できなかった。

さー、班で一緒だったあのガリ勉くんは今何してるかね。

未だに「さよなら妖精」から立ち直れていません。

んー、哲学的意味がありますか?

シリアルナンバーからiPodの寿命がわかるってサイトで、自分のを調べてみた。

結果:Doomed!

お前はもう死んでいるってか。

バッテリーも44.77%しかないw

珍しくゲーム屋に行ってきた。

FFTA2だってさー

今頃、白郷さんは狂喜乱舞してるそうだな。

店頭プレイなどというものを暇つぶしにやってみたら、後ろにカップルが。

下手だと男に言われました。

いや、ミサイルが当たらないんだって!(×箱のアレね)

圧力に押し負けてのきましたよ。

汗でべとべとなコントローラー置いて。

もうこれ、絶対きもちわるがられてるなと思いつつも。

で、その後こっそり後ろに回って見てみたら、彼氏が次々にヘリ撃破してんの!

なんか無性に悲しくなったよ。やったことない僕がいきなりできるわけもないんだけどさ。

彼女:「今度あっちの奴狙ってwww」

んあー

電王またちょっと見た。

ピアノの人とライナーフォームの回。

電王の時間の考え方はコントに隠れて地味だけど、なかなか面白いと思う。

ライナーフォーム、新喜劇の辻本さんのローテーショントークだなw

バトルは真面目に格好良くやるべきだと思うけど、それでも不思議と面白いんだよなー。

アクションもCGも脚本も実はちゃんとしてるからこそ面白いんだろうな。