山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

今日は何しよう

珍しく早く起きた。

せっかくの休みだし、何しよう。

1.本を読む

図書館の本を延滞してるから返さないと。約束の日付を守れないのはダメ人間の必須条件ですね。

2.家事をする

今はそんなに部屋汚くない。風呂しっかり洗ったり、ちょっと細かいところの掃除になる。

料理をするとしたら、カレー作ってみようかな

3.街に出かける

バッグはこの前買ったんだけど、靴が欲しい。

というのも今のスニーカー、キャンプのときに履いていったせいでボロボロのドロドロ。

富士山は火山灰だから洗っても落ちないんだよなぁ、というわけでABCマートがセールだから買ってこようかな。

4.オフでTRPG

そこまでの気力はないなぁ。

5.オンでTRPG

二日連続は人間としてヤバイ。

というか昨日のGMですべてを出し尽くした。

6.漫画を読む

友達からFate/stay night借りてきたから読まないと。

フェイトで「フェイトちゃん」が予測されるGoogle日本語入力すげえw

バトルスピリッツ面白いwww

キャラデザがいいなあ。

マジックザギャザリングと遊戯王を足してニで割ったようなルールだね。

シンケンジャーはやっぱり面白いな。

最近はテレビドラマよりアニメとか特撮のほうがしっかり作ってるんだもんな。

仮面ライダーWはモロに自分好み。

僕はどうやら「自称〇〇」って奴が好きらしい。

そのうえ探偵モチーフだもんな。

立木さんの声で毎回噴く。

なすびwww

プリキュアは、色というか、作画というか、なんだろう。

何かがおかしい・・・。

なんだこの違和感。

どうも構図がおかしいらしい。

変なところに顔があったり、やけにカメラ引いていたりして見づらい・・・。

バンクになって急激に作画良くなって笑ったwww

ってもうこんな時間か!

何か行動起こさないとこのまま一日経ってしまいそうだ!