山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

バナナスパが食べれない

気が付いたら同じ注文ばかりしてる

そしていつもそこで遭難するよ

諦めずにバナナスパに挑戦してみるけど

すぐに箸が止まるよ

せめて熱くさえなけりゃ

楽に食べることが出来るけれど

何回やっても何回やっても

バナナスパが食べれないよ

あのクリームなんで温めてあるんだ

休んでかき混ぜ水を飲むけど

匂いで食欲なくなる

ヘルプ連呼も試してみたけど

こいつら全員チキンだ

だけど次は絶対勝つために

僕はさくらんぼだけは最後までとっておく

まぁ、バナナスパはいいんだけど、マンゴースペシャル・ダブルはキツかった。

ハハン、普通のかき氷ぐらいで何いってんのw

と言われないためのマンゴースペシャル。

今のメニューでは最大最強間違いないでしょう。

覚悟の上だったけど、実際のキツさは本物だった。

極限状態でこそが人間の本質というのなら、自分は

なんだか適当に誤魔化してその場を凌ぐ人だということか。

おお、当たってる。

他には痛車が止まってたりだとか、ラバーガールのツッコミ似の店員があの店にあるまじき親切だったりだとかした。

たらいは予約が必要らしい。

今度は厚化粧とトマトパフェ挑戦しよう。

全員HPレッドゾーンに入ったまま、その後カラオケ。

2時間でひとり260円は確かに安い。

それに2時間っていうのは案外実はベストな時間なのかもしれないな。短い分濃かった。

帰り道でニコニコ組曲歌うとは思いもよらなかった。

あかくろくん「あなたとはー」

だっちくん「あんああん」

僕「ぶっちゃけて言えば」

とかなんかもう、あれはやばかったね。

公共の場で歌うのはやめましょう。