山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

テレビ

めちゃ×2イケてるッ!

水曜どうでしょう

探偵ナイトスクープ

爆笑オンエアバトル

さんまのSUPERからくりTV

以外のバラエティいらない!(次点でダイバスター、ロバートのサバ~イ)

ゴールデンでも面白かった黄金伝説も最近めっきり銭金状態。

テレ朝の幹部は何やってるんだ!

っていうかロンハーってなんでまだ続いてるの? 誰が見るの?

あの番組見てるってだけでその人のこと嫌いになりそう。

めちゃイケスペシャルが最高。

はねトびだって面白いけど、スペシャルに豪華さがない。

だけどめちゃイケのレギュラーのコーナーが最近面白くない。

だから若い人がはねトびのほうが面白いっていうのもわかる。

めちゃイケには長寿番組だから発酵してひどく癖のある味だから、レギュラー放送を見てどちらが多くの人を笑わせられるかと言ったらはねトびなんじゃないかな。

なのに若いモンは笑いをわかっちゃいねぇ!だなんて言うのはおかしい。面白い時は息が出来なくなるほど面白くて、つまらない時は白ける、それがめちゃイケ

ライトに見てる人はその面白い回に当たってないからはねトび派なんだ。

面白い回と言っても、面白い回にその時の自分の波長がぴったり合った時・・・だけど。

他にもはねトびの罰ゲームはゆるくてダメだ!芸人なら体張れ!と言う意見がある。

でも僕は実はテレビの罰ゲームはいじめにつながると思ってる。

実際すると思う。

テレビのマネを小中学生はするよ。

3文字しりとりとかむしろマネさせようとしてるじゃん。

それなのに罰ゲームはマネしないだろうだなんて虫の良すぎる考えだ。子供の馬鹿さ加減を甘く見てる。

で、マネした罰ゲームを周りは遊びだと思っていて、やられるほうがいじめと捉える、だなんてありすぎる。

暴力ゲームはしらないけどきっと年齢提示求められるだろうから、別にいい。(いい年してゲームの影響モロに受ける馬鹿まで面倒みれんでしょ)

ネットは(特に2ch、ニコ動)は早く18禁にすべきだね。よくないよ。

話は戻って、上にあげた5つの番組ってそれぞれ各局の特色を出してるんだよな。

無駄に大きな規模

ローカルのぐだぐだ

素人大阪人の面白さ

国営の公正さ

TBSのやらせ

げりらっパ、サバ~イ、ノブナガも頑張ってるけど、水どうには全然届かないなぁ。

罰ゲームなんかじゃなくて、こういう所で体張って欲しい。

それで結論。

ねとらじの一番の問題点であった「場所」を打開できるかもしれない。それも想像以上の形で。続報を待て。

「大型企画」のほうはちょっとやる気なくなってきた。というか怖くなった。続報を待て。

どっちもこれから現場行って見てくる。

ずっきぃってさくらんぼブービー鍛冶君じゃない? 画像貼ったらずっきぃの顔晒してるのと同じ、ってぐらい似てると思うんだけど!