山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

あけましておめでとうございます2009

初日の出。

やっしーが行くっていうんで、一緒に見に行った。

他にもおじさんおばさんが何人かいた。

とってもよく撮れたと思うんだけど、どうだろう。

その後、神社に初詣。

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ。

そしておみくじ。

去年は 凶 だったが…

今年は大吉だった。

まあ去年がそんなに悪い年かといえばそうでもなかったから、アテにしてるわけじゃないけど。

以下自分が忘れないための覚書。

願事:始めは思わしくないが後は必ずよし

待人:おそいが来る

旅行:利少なく帰途に注意

恋愛:誠意にこたえよ

待ち人来い…ッ!

年が新しくなったって自分が変わらなきゃ何にも変わらないだろと毎年思う。

今年は人とたくさん話をしようと思います。

具体的な目標は

・コンベンションにいく

・バイトをする

スカイプをする

ということで。

自分のアイデンティティは自分ひとりでは作れない、と心底思ったから。

ついでに、今現在立てられている予定は

・人間的な高みを目指すために合宿

・イッちゃんとあかくろ君に再びコンタクトを取る

・パソコンを作る

です。

新年早々アクティブに動くことができたので、是非ともいい年にしたいね。