山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

高校の人たちと

高校の人たちとカラオケ。

高校の何の人なのかは不明。

一体なんの集まりなんだ。

まぁこうして繋がっていられるのは非常にありがたいけど。

たまにカラオケしつつボケーッとしていただけです。

gdgd。

よく知った相手ならそれもいいけど、全然知らない人ならカラオケじゃなくて飲み会にするか、仕切ってローテーションで歌わせるとかしたほうが良かったかもしれない。

実は最初、まーしゃをなまけものだと勘違いしていました。

ろくに顔見てないからこれだ…。

でもほら髪長くなってたし。

やっぱり同じクラスだった人は怖いな。

高校生のときは中二病はなりを潜めていたと思うけど、「クラスじゃあんなに静かだったのに」とか思われていたら嫌だ。

ガチ様はなんかmixi見てると、「大丈夫か心荒んでないか」と思ったけど、話すととっても面白かった。

面白いことはわかっていたけど、とても面白かった。

「久しぶりに女の子と喋って舞い上がってる童貞」に見られたかもしれない。

自分の胸にもう一度聞いてみても、そんなつもりはないんだけど。

よく知らない人と喋らないんだったら、男だけでカラオケしたほうが楽しいのでせっかくなら、と思ったんだけど(そしてそれを前回も反省したし

こんなことを気にすること自体ちっさいな。

今年の目標、「たくさん喋る」を達成するためには、どうしてもこういうことを何度か思うんだろうな。なかなか大変だ。

今夜も「噺は話してみると案外いい人」だって自分に言い聞かせるのだ。