山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

TSUTAYAと山奥ニート

今日はフォードさん(ここから10分くらいの所に住んでいる地元の若い人)が車出してどこかに行こうと言ってくれたので、川で遊ぼう・・・というつもりだったけどあいにく雨で、せっかく車使えるというので町まで降りてTSUTAYAに連れて行ってもらった。

隠し砦の三悪人

どん底

座頭市物語

・マッドマックス

バタフライ・エフェクト

ザ・ビーチ

・ナチョ・リブレ

・ゴッド・ファーザー

の8本を借りてきた。ゴッド・ファーザーは一度見たはずだけどあまり印象に残ってないので改めて集中して見る。

8本を一週間で見ないといけないので、1日1本以上。しかし映画をほとんど見れなかったので、映画欲がこれで収まるといい。ちなみにポスト返却にしてみた。

それと100均でフェルト生地を買ってきた。

何に使うかと言うと、ボードゲームするときに下にひくため。

かなりいい買い物だった。

モンハンはシャガルマガラに負けた。炎剣リオレウス作ったので次はいけるだろう。

あと昨日の岸田メルとすあだのニコ生が面白かった。