山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

一週間経過

二十歳過ぎた男なのに、母親の前で泣いてしまった。

トイレにいったり、鼻水が出るとか、もう寝るなんて言って誤魔化していたけど、絶対バレてた。

母が僕に話したのは

たった3週間だから色々やらなきゃね と

自殺だけはしちゃだめ だってことと

知り合いのおじさんがなくなったことだけだった。

あとは持ってきてくれたでかい肉まんとアメリカンチェリーをむせながら食べた。

今は母が帰って、ひとりで声出して泣いてるところ。

っひっ、っひっ、えぐぐぐぐ って。

先生は本当に授業が上手くて良い先生だし、児童も頭がよくて言う事をよく聞いてくれる。

ただ、僕が酷いだけです。