山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

劇団アプリコットが意外に面白かった

失礼な話だけど、もっとチープでおままごとみたいなものだと思っていた。

というのも、J小川さんのブログやお悩み相談室を見ている限り、カツカツに切り詰めているわけでもなく、かといって絶対に成功するという意気込みも感じられなかったからだ。

しかし、J小川さんの主催する劇団アプリコットの動画を見てみたら、その完成度の高さに驚かされた。

ちゃんと「劇団」だ。

途中まで他のことしながら見てたんだけど、後半は見入ってしまった。

ここのところ現実逃避のためにこういう「自由人」の生き方に憧れていたのだけど、やはりそれなりに面白いものが作れないとダメだな。

ゼミの先生に言われた「ばなしくんは今までたくさん吸収してきたみたいだから、それをこれから出していかないとね」っていうのが耳に残っている。

なんかあるはずなんだよなんか!!