山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニート本、発売まで後2日

『「山奥ニート」やってます。』が
Amazonのノンフィクション売れ筋ランキングで84位になったり、 

f:id:banashi1:20200518095247j:plain

 

楽天の「小説・ノンフィクション」部門で14位になったりしている。

f:id:banashi1:20200518095250p:plain

これが売れてるってことを意味するかは、分かんないですね。

一時的なものなので、大きな意味はないと思う。

編集者さんが「今年一番売りたい本、てかたぶん売れる」と言っていたけど、ホントかなぁ。

ニッチな本だから、あんまり売れないんじゃないか。

まぁ売り上げはともかく、本という形あるものにできてよかった。

これで僕らにベットしてくれた人たちにも申し訳が立つよ。

発売まで後2日。

物流のアレで届くのに少し時間がかかるみたいなので、早めに予約した方がいいみたいです。

「山奥ニート」やってます。

「山奥ニート」やってます。

  • 作者:石井 あらた
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)