山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ザ・ノンフィクションに出ます

f:id:banashi1:20220214111904p:plain

2022年2月20日放送の『ザ・ノンフィクション』に出ます。

一年くらいずっと取材を受けていました。うちの住人はもう取材にウンザリしてます。

「山奥ニートの結婚 ~一緒に赤ちゃん育てませんか~」というサブタイトルがついています。

僕は本出してからこの2年間、マジで全然働いてないのでニートと呼ぶ以外ないと思うけど、今回、結婚して子供産まれた住人は普通に働いてるからニートじゃないんだよな…。タイトル詐欺です。

そんな感じで、自分も映像まだ見てないので、だいぶ不安です。

放送されてないのに、想像だけでTwitterで叩かれてるし…。

実際はこの一年、山奥に住んだ8年間の中で一番平和だったと思う。コロナのおかげで、新しい人入ってこないから、気心知れた人しか周りにいない。

でもだんだん空気淀んでくるので、そろそろ開放したいけど、情勢見るにまだ先かな。

f:id:banashi1:20220214111549p:plain

実は僕が『ザ・ノンフィクション』という番組に出るのは初めてじゃなくて、phaさんの回にちょっとだけ出てるんです。もう4年も前らしい。

ナレーションはヨルシカのボーカルだそうです。そこは楽しみ。

 

f:id:banashi1:20220214110310p:plain