山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

fc2にニコニコ貼れるんだなー

今日は21時就寝の3時起きでした。

よしよし、一周してまともになってきたぞ。

今木が付いたけど、二コ動からfc2に貼れるんだな。

重くなるからあんまり使いたくないけど(プレビューの時点で糞重い

せっかくなんで、絶対伸びる!と思ったのにあんまり再生数が上がらないKSKを

K・S・K~キミのその手はここにある~

エアーマンよりいい曲だって思ったのに・・・もしくは狙いすぎきめぇと叩かれて伸びるかと思っていたのに・・・二ヶ月でたったの10万再生って・・・

要はカラオケでこれ歌うから周りの知名度を上げたいって話w