山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

久しぶりにバトン

やってほしいな、なんて言われたらやらずにはいられません。

≪絶対やってくれるだろうバトン≫

▼あなたの性格を一言!

だらしない

▼薄い顔?濃い顔?

どっちかっていえば薄いかなぁ

▼背はいくつ?

この前測ったら5cmも縮んでたんだけど。

絶対間違いだと思う。

▼自分の体で嫌いなとこは?

足の短さには自信がある。

▼あだ名は?

噺以外にはほとんどない。

▼異性の好きな髪型は?

外ハネがすき

▼背は何cmから何cmの人?

幾つでも

▼趣味は?

TRPGだね、あとDVD見たり音楽聴いたり

▼淋しいと思う時は?

ひとりでネットやってるとき

▼あなたが今一番したい事は?

課題をやらなくちゃいけないというプレッシャーから逃れて寝る

▼あなたが今一番気になる事は?

2.0用のPCの名前が決まらないこと

▼今年一番したい事は?

夏フェス行こうよ

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

自分の意見を持ってるように見えて、ぶつかりそうになるとすぐ引きます

▼男女に友情はあり?なし?

互いにタイプじゃないならあるんじゃない。

▼理想は?

僕が上手いことしたら褒めてくれて、下手なことしても温かく見守ってくれる人

▼理想の人とは出会っていますか?

どうなんだろうね。

あ、だっちくんはある意味理想だぜ。

▼恋愛と結婚は別ですか?

別だろう。

▼バトンを回してきたあの人…

しょうら先輩。

最近話してないから、そのうちメッセで話しかけてもびっくりしないでください。

そして大して話題はありません。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

んじゃだっちくんとやっしーやってくれ、久しぶりに。

▼絶対やってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってほしいな

▼特別推薦枠

≪絶対やってくれるだろうバトン≫

▼あなたの性格を一言!

▼薄い顔?濃い顔?

▼背はいくつ?

▼自分の体で嫌いなとこは?

▼あだ名は?

▼異性の好きな髪型は?

▼背は何cmから何cmの人?

▼趣味は?

▼淋しいと思う時は?

▼あなたが今一番したい事は?

▼あなたが今一番気になる事は?

▼今年一番したい事は?

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

▼男女に友情はあり?なし?

▼理想は?

▼理想の人とは出会っていますか?

▼恋愛と結婚は別ですか?

▼バトンを回してきたあの人…

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってほしいな

▼特別推薦枠