山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

がんばった自分を褒めたい

自分って馬鹿じゃないのかと思うことがある。

たとえば、明日が課題の提出日なのに、午前2時時点で何の準備もしていないとき。

今回は物理の課題でモーターを作って来いってことだった。

んで、2時までGMやってて、そこからコンビニに材料買いに行ってきた。

なんやってんだろうなー、と思いつつ深夜、車の通ってない商店街を行く。

で、とりあえず形になったのがコレ。

20080514232231

でも結局うまく回らなかった。

出来たときには既に6時。

寝たら1コマ目まで寝ちゃうだろうなぁ、と思ってたけどどうにも体がつらかったんで結局1コマ目さぼって寝た。

それから、巻き数増やして、電池4本直列にして…。

クラスで最後だったが、なんとか回った。

火花出てたけど。

20080518124227