山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

クラス会2

またあの悲しい気持ちになるんだろうなーと思って「タクシードライバー」を見て予防策を張っておく

まああれはむしろ失恋のときに見たいけど。

でも行ってみたら意外と楽しかった

1対1で話をしたらみんないい奴なんだ

僕も友達の中に隠れていてはいけないなぁ

ボーリングで100超えてもうご機嫌

この前は50ぐらいだったのに、すごい成長だ

いやでも、もともとそれぐらい行くんだよほんとに!

終電なくなったから友達がうちに泊まる

修学旅行気分

みんな心配性なんだよ、もうちょっとなんとかなるものだよ

しかし、若いっていいなあ